[携帯モード] [URL送信]

日記 幻我
2012-12-07(金)
ほんとに寒い!!

寒いですが、北海道の方々は停電とか大丈夫ですか?

はい。冬も深まり、イルミネーションなんて邪魔な光も目立ち初めました(笑)
今年もクリスマスは中止になったはずなのにね!?
最近、ただ小学生を何もなく見ていると、みんなに「小学生はまだ早いから!せめて高校生にしよ!?」って言われます…OTZ
見方がみんなとは違うんですかね?(笑)

師走は頑張らないとなぁ〜


「ほんとに寒い!!」へのコメント

By けいり
2012-12-12 20:10
こちらは停電もなく、鈍いからか地震に気付くことなく毎日が過ぎて行きますぜ
まあ寒さに弱い変温動物なので冬眠したかったり、朝布団から起き上がれずに遅刻寸前まで寝ていたり三度寝や四度寝がデフォなんですがw
二度寝?そんなもの、とっくの昔…四百年前に通り過ぎた道なんだってばよ!

[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!