[携帯モード] [URL送信]

日記 幻我
2012-11-28(水)
王様じゃないのに睡眠時間が無ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

1日、1〜2時間の睡眠で頑張っちゃってる幻我です(笑)
眠すぎて、書類に5月3日・金田一って書きました。まったく意味不明でしかない!(笑)
いまの状況で「さあ私と契約しよう。そうすれば君の願いをなんでも叶えてやる」って言われたら、相手が悪魔でも関係なく睡眠要求して契約しちゃうなぁ…。
苦痛や絶望に耐久性がないから、すぐに堕ちて女神化しちゃうけど(笑)


おまけに、くそ寒い!
みんなも風邪をひかないようにね!



「王様じゃないのに睡眠時間が無ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!」へのコメント

By 幻我
2012-12-02 15:42
>>けいりさん

じゃ、願いは「俺は石油王になる!」でお願いします(笑)

異常気象?
さらに炎天下はないでしょう〜
(-ω・)チラッ


>>あっけさん

どこの話ですか??(笑)
とりあえず自分が知ってる冬と違う(笑)
自分の冬・愛知県
雪降らない
最低気温-2℃(一番寒い時)
最高気温8℃(一番寒い時)
こんなんです(笑)


[編集]
By けいり@はたらかない
2012-11-29 23:02
僕と契約して自室警備員になってよ!


今年の冬は炎天下の異常気象ワンチャンあるで!
根拠は俺です(キリッ

[編集]
By あっけ
2012-11-28 23:36


寒いですねぇ〜


最低気温−3度。一面雪景色。
ん〜寒い!!

[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!