[携帯モード] [URL送信]

日記 幻我
2012-06-02(土)
段ボールの山!


片付かない!終わらない!
ってな訳で、また逃げた(笑)
あまりにも片付いていないから、写真撮って日記にUPしていいか、と家族に言ったところ「死ねっ!!」って反応(´・ω・`)

っと、這い神と劉備がなんか個人的にヤバい!


さてさて、これ以上は愚痴と語りになりますよ〜


片付けをしていると、出てくる出てくる姉(長女)の本。
それも75%がBL本!!
いや、認めないわけじゃないし、たまにBLも読むけどさ、さ?
中年×中年とガチムチ×ガチムチだけは、どうしても無理なんだよ(´・ω・`)
どれだけ読んでたのがソフトだったかを改めて思い知らされたよ、お超腐人め!
なんか、心にダメージだよ…OTZ
しかもそれで旦那持ちで子持ちとかさ、現実って不公平過ぎだって〜。

それとさ、姉(次女)……ごめん、まどマギ返せって言われても、使ってるから無理なんだよ…。
一年間くらい借りっぱなしだけど、あとちょいで返せるから……それまでは他の百合ゲーを献上したから勘弁して!
あとさ……二次創作してたって知らんかったし、二次で小説書いてるとは思わなかったよ。
出来とか一目瞭然、三年間は書いてるけど、いつになったらそんな洗礼された文章書けるかね?
やっぱ不公平な出来になってんだな〜、この世は。


「段ボールの山!」へのコメント

By 幻我
2012-06-05 17:33

>>あっけさん
あれ?なんでだろう?3ヶ月ぶり!みたいな気がする(笑)

遺伝子……遺伝子かぁ
たしかにそうかも?(笑)
それ以外は雲泥の差があったりするけど(笑)

ただ姉が二次創作してたのは10年前のようで、ちょっと複雑だなぁって思ってたり


>>けいり先輩
フハハハハ!実は訳があるのさ!
以前はリビングにR指定、X指定(グロ系じゃないよ)がどどん!と置かれてましたが、なんと!!
今回は玄関行き!
靴箱の横に無造作に置かれているのさ!
誰かに見られるのは問題ないんだけど、湿気でディスクやパッケージがぎゃあぁぁぁぁぁぁぁ!!ってなことになりかねないから頑張ってます(笑)

いい考え!賛同します!!
あれ?ていうか、書いてる倍で先輩じゃないですか!?



[編集]
By けいり
2012-06-02 23:21
クハハハハ!片付かないとは仕方ないですねえ!
まあ、僕ならば一年を費やしますがねえ!上には上が、いや、下には下が居るというヤツですよ!
……威張ったらダメか。。。

因みに、幻我さんの抱える悩み。僕も常日頃持ち歩いていますよ。
僕の場合は六年か七年近く書いているのに、何でこんなに下手くそなのかと…。まあ、それでも、前向きに考えれば良いんですけどねっ!
まあ、悩むより精進する為に時間を使いましょうや!

[編集]
By あっけ
2012-06-02 23:18


どーも(^-^)/
お久しぶりです(笑)


姉弟で二次書いてるとか遺伝子ですか!?

そう言う血が流れてるんですか!?

[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!