[携帯モード] [URL送信]

日記 幻我
2012-05-12(土)
………謝るしかない!

あまりにもサイトに顔を出せず、掲示板再度撤去……。
あっけさん、けいりさん、話してる途中だったのにごめん!

理由はまぁ、引っ越し作業です
お、終わらねぇぇぇぇえええ!!
現状はフィギュアは箱に仕舞ったまま、プラモデルも段ボール行き。でも何故かヴァーチェだけは飾ってある(笑)
ゲームは封印。
でも、片付かない……OTZ
おっかしぃな〜、GWには作業が終わっている予定だったのに深夜までやっても終わらない…(´・ω・`)ショボーン
引っ越しさえ終われば、時間できるから書けたり、掲示板も完全復活できると思いますので、いましばらくお待ちください。

ひょっとしたら突発的に短編は増えるかも?



「………謝るしかない!」へのコメント

By 幻我
2012-05-19 22:25

>>涼太さん

お久しぶりです。
受験、バイトはお疲れ様です!
ボランティアとは大義ですね、素直に素晴らしいと思います。
そのボランティアはやっぱり、震災や天災関係とかなんですかね?
今度お互いにまた時間が空きましたら、ゆっくりとお話でもしましょう!

ありました(笑)
あと、保存状態が大変悪く、湿気で引っ付くページや日焼けで焦げたような本が……!!
あと十数年前の漫画に落書き……orz
く、黒歴史が!

言う通りですね。
見返しているだけで懐かしさが甦って、なんとも言えない気分ですよ(*´ω`*)


>>あっけさん

警察沙汰に!?
な、何の罪なんだ………!?
通報があった、掲示板復活させなさい!とか言われるのかな〜
って冗談か、ちょっと憧れるじゃないか(笑)

ほほう、なら宇宙始まりから終わりの予想まで悠久のように語ろうか!(笑)


>>けいりさん

イエッサー(^^ゞ

待っててくれるとは…!
頑張って片付けます!



[編集]
By 涼太
2012-05-19 03:06
おひさしぶりです。

1年は確実に音信不通状態でしたがその間受験やらボランティア、バイトなどやってました。

お引越しと聞いて、やっぱり漫画が見つかると読んでしまうんでうよね?

でも小学生時代からある漫画はお菓子の食べかすやらポテチを触った手で読んでページの端が油で汚れている事がありますよね?

片づけは中々思い出が詰まって進まないのが定番ですから、すぐ捨てるのを決められないのは引っ越ししてからでも遅くはないと思いますよ

[編集]
By あっけ
2012-05-14 23:22


謝罪で済むなら警察はいらねぇ!!


って言うのは冗談で、あまり気にしないでください(^-^)
幻我さんが落ち着いたらゆっくり語りましょ!!

[編集]
By けいり
2012-05-14 20:13
謝るなあああああ!
いいか、謝るとは(ry
わかったか!

とかまあ、寸劇はおいておきます。
待ってますから、あまりお気になさらず!
きちんと片付いてから、設置して下さいな!

[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!