葉の日記
葉の日々の出来事やボヤキを書き綴っています。[]
2010-04-07(水)
なんか(暗いため注意!)


電車が激しいぜ!





































































改めて自分の性格が嫌いだ。なんでこんなんなってしまったのか。よく毎日生きてられるなぁって思う。人と関わるたびに思うんだよね。自分イヤな人間だなーって。こんな自分を変えようと思って頑張っても空回るし、これについてのことはほとんど上手くいかない。もう嫌になる。こんな自分と仲良くしてくれる人には感謝しきれないっていうか。たぶんうちは自分がコンプレックスなんだろうなって思う。あれ、なんか違う?自分が嫌いだもん。なんて言うか全部。よく『自分を好きになれないやつは人に好きになってもらえない』とか言うけど、どうなんだろ?でもきっとそうなんだよね。自分自信を好きになれば、自分に自信さえあれば少しは変わるんだよね。まぁ、あんまり好きすぎるってのも考え物だけど。はぁ、自信なくす、うつ。
[*最近][過去#]
続けられるかなぁ……?[]
[戻る]

無料HPエムペ!