葉の日記
葉の日々の出来事やボヤキを書き綴っています。[]
2010-04-19(月)
眠い…。

4月17日土曜日、真田まつりに行ってきました!
初め、天気はあまり良くなく、どうなることかと思ったけど、上田に着いたら晴れてて、やったね!って感じで、足取り軽く上田城へ!!
道中、真田十勇士と幸村の旗が出ててテンション上がりまくり。
上田城に着くとたくさんの桜!
千本桜まつりもやってるからね、東京じゃもう散っちゃって葉桜っぽくなってきちゃってるけど、向こうはちょうど満開の時期で、きれいだった。
武者行列も見れた!
まぁ、雪が降ったせいでちょっとハプニングもありつつ、色々大変だったけど、満足満足!!
真田軍VS徳川軍の合戦も間近で見れて嬉しいし楽しいし。
合戦終了後も佐助と記念撮影して、もう、昇天しそうだったww

お土産もたくさん買ったんだけど、中でも、日本酒を買えたのが嬉しかったかも。
ネットで見てずっと欲しかったんだよね。
日本酒なんて飲まないけど、これを機に飲もうかな。

画像を見る

[*最近][過去#]
続けられるかなぁ……?[]
[戻る]

無料HPエムペ!