瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2008-06-17(火)
ゾンビに追い掛けられる夢を見た

 しかも、昔に見た事ある夢でした。母に話したら夢まで再放送かよって言われましたが、あたしは結構同じ夢を見るタイプで今のところは3回も見た夢があります。おかげでこれって夢じゃね? って気付くんです。気付いた後はやりたい放題なんでもありです。自分の意志で空だって飛べます。滅茶苦茶楽しいので皆さんも是非、夢の中で夢だと気付いてみませんか?
 今日見た夢はまだ2回目だったので忠実に1回目の再現をしてしまい、夢を操れなかった……。
 大抵、夢を操るには3回は見ないと難しくて。1回目は夢だってまったく気付かず、2回目は1回目のストーリーを確かこんなんだったとか思いつつ再現、3回目にしてこれ夢だって気付くんです。
 んー。もっと精進したいと思います!
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!