瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2008-06-16(月)
なんか夢を見た気がするんだけど

 なんか夢を見た気がするんだけど、あんまり覚えてない。なんの夢だったかなぁ。なんか、すごく説明しづらい夢だった気がするのね。だからまぁ、はっきり覚えてなくてもいっかぁって思っていたら忘れてしまったよ。お昼頃までは何であんな夢見たのかなぁとか記憶を探っていたので覚えていたのですが、今はまったくです。んーなんか逆に気になる。覚えておけばよかった。

 話はかわって、更新記録をふと覗いたらさぁ、白くまマン一年以上更新していないのね。止めてるのはあたしなんだけど(汗)
 てかよくこんなんで三年目突入できたなぁってホトホト感心しています(笑)
 まあ、白くまマンは短編だからそんなに気になるー! ってならないだろうからいいやって気分です(おいっ)
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!