瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2008-06-03(火)
本格的に

 本格的にサイトの更新をしなくてはと思い、書き蓄めてきた小説の設定を見なおしたら、登場人物が半端ない数に上っていて日記で一日一人紹介しても一ヵ月は余裕な感じです。しかもその一人一人が主役として活躍する予定で、更にその物語で関わった人がまた別の物語の主役となって、とねずみ算的な勢いで爆発的に増えてました……。なのにちゃんと文にしておこせたのは五つで、しかも五つ全て未完です……。頭の中には沢山あるんです。でもあるだけ……。
 すっきりと整理して公開できるよう頑張ります!
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!