瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2007-12-03(月)
明日テストがあるのに全くやる気がおこらない……

 精神安定剤が欲しい。凄く死にたい。もの凄く死にたい。取り敢えず死にたい。いや寧ろとにかく死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。
 欝だ。鬱だ。ウツだ。うつだ。
 嫌過ぎて死にたい。頭の片隅に死にたいがぐるぐる輪を作っている感じ。躰の感覚が現実味を帯びない。薄膜一枚向こう側にゆらゆらしてる。頭がぼーっとして何も考えられない。ある一点を除いては。勉強に身が入らなくてイライラしてとにかく死にたい。
 なんであたしばっかりって少しぐらい自分を慰めてもいいよね? 少しぐらい自分が可哀相って思ったっていいよね?
 ああ、誰かに助けて欲しいのにあたしにはその誰かがいない。あたしは救いを求めちゃいけないのかなあ……。
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!