瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2007-12-02(日)
ひと足早いクリスマスプレゼントを姉から貰いました

 なんか、施しばかり受けている気がして嫌だな。みんな優し過ぎて嫌だな。凄く胸が痛いや。なんでかな凄く嫌だな。あーやっぱりあたし嫌いだ。あたしが嫌いだ。

 今日は七時間労働しました。昨日は学校公開で(実は公開してなかったけど)お休みを貰ったのでその引け目というか……。まあ、頼まれて受けちゃったわけで。それなりに忙しくてあっという間でした。なんか色々売れるんでずっと作り置をしていた気がします。おかげで自分めっちゃっ油臭い。洋服にまで染み付く異臭。口の中まで広がる油……。大変っす。しかも給料を持って帰り忘れ、家で母に言われて思い出しました(涙)哀れなあたし。仕方なく取りに再び舞い戻りました(トホホ)
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!