瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2007-11-03(土)
諏訪に落ちる夕日

 やっぱり時代物はいいですねー。まあ、わたしが、身分違いとかそう言う設定が好きなだけなんですけど。
 おっきい本屋に行きました。幸せって感じです。本に囲まれるっていいですよねっ!
 そうそう、初めて小説を書いた時を思い出しました。確か小学生の時で、ミステリー系に挑戦してました。挫折しましたけど。
 次に書いたのは、中学の時で普通の横書きノート4ページぐらいの話でした。一応完結。取っておけばよかったと今更撃沈。
 今、思い出しながら執筆中。事故で恋人を亡くした人が立ち直る話です。
 その他パンドラの匣を題材にした話。作文用紙4枚ぐらいで挫折。
 不思議な能力を持っている子供達の悲しくも優しい戦いの話。作文用紙20枚ぐらいで挫折。
 龍が世界を守る話。無理矢理完結。
 どうして夜がやってくるのか不思議がる少年と夜を運ぶ不思議な少女の話。横書きノート6ページぐらいで挫折。
 見るもの全てが機械と映る少女と怪盗の話。横書きノート6ページぐらいで挫折。
 黒いロングコートの魔女が旅する話。1話は完結。2話目で挫折。
 幽霊の少女が色んな人を幸せにしようとする話。横書きノート1ページぐらいで挫折。
 落ちこぼれ魔女の少女2人が高みを目指す話。横書きノート1ページぐらいで挫折。
 他にも色々挫折した話があると思うんですが思い出せない……。しかも上の奴の資料全部廃棄してしまって……。後の祭りみたいな。ホント、捨てなきゃよかった。捨てた時の精神状態を今思い返すとかなり危なかったから仕方がないんだけどね……やっぱり捨てなきゃよかったって思うわけで。なんか色々勿体なかったな。
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!