瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2007-10-04(木)
無題

 学校帰り自転車を走らせていたら小学生が轢けるもんなら轢いてみろとか馬鹿げた事を言って飛び出そうとしていました。あたしは生憎それより速く小学生の横を通過していたので面倒な事にはなりませんでしたが、その時小学生はおわっとか言って驚いてました。馬鹿じゃね? そんな事を思っていたら後ろからもう一回やろっとか言っているのが聞こえました。自分に限ってとか思っているんでしょうか? だとしたら相当の馬鹿ですね。そう思ってる奴から事故るのに。その内あの小学生轢かれるなって思いました。
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!