瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2007-10-03(水)
無題

 今日、バイクに轢かれそうになりました。あれはわたしが悪いのかな……。一応エンジン音が聞こえたので事前にブレーキかけて地面に足下ろして止まったんですが、ちょっと勢いがあったみたいで少しT路地からはみ出ちゃって、慌ててハンドルを右に切ったんです。そうしたらバイクの人がその時点でわたしに気付いたみたいで、あぶねぇだろ! 的な感じに言われました。わたしはT路地から出た時にバイクを視認して慌ててハンドルを切ったんですが、はっきり言ってバイクの人がよそ見してたように感じました。これはわたしの勝手な思い込みなのかな……。その時、わたしはバイクに轢かれそうだなぁって暢気に考えてました。当たったら痛いよね――。とか。凄いスローな視界でヤバい事故るかもって思った時にバイクの人がハンドル切ったんで助かりました。罵声と共に。やっぱりわたしが悪いのかなぁってちょっと鬱になりました。これから気を付けよ。
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!