瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2007-09-17(月)
月色光珠
冬苑に徒花は散る

 副題があってるか微妙。後で確認しよう。久々の一冊。

 明日は採用試験です。受かるわけねぇ。あたし何もやってない。頑張っている他の子達を見ると自分駄目じゃんって感じ。校内選考で蹴落とした子に申し訳ないです。面接と適性検査なのですが、適性検査って何やるんだろうって感じです。急に作文書けって言われたら無理です。作文練習なんてこれっぽっちもやってません。急に一般常識だされたどうしましょう。英語なんか出た瞬間終わりです。あと社会の国民総所得を三文字の英語にとか全然わかりません。わかるのなんかWHOぐらいです。どうしよう。そればかりのせいか眠れません。誰かに助けてほしいと思った自分に自己嫌悪です。こんな時に神様仏様って都合良すぎです。十二国記の楽俊が言っていた台詞を思い出して頑張るしかないと思います。それと会社見学の時に母から送られてきたメールが結構な心の支えです。今も保護かけてメールボックスの中にあります。それを見て頑張ろう。最後に必ず、三月十五日付けでバイト辞めてやる!
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!