瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2007-09-16(日)
うにゃー!

 今日もバイトが朝から込みまくり。レジから離れらんないよぅ。憎き文化祭め。文化祭の一般客と高校生といつもの常連客のトリプルパンチ。やってられません!
 しかもその高校に駐輪場がないので店に止めて行くんです。お陰で客から急に自転車が歩道に出てるってクレーム付けられて、こっちはレジ点で忙しいのに。しかもイートインで食べてる学生風の子達の自転車だろっ店側で注意しろとか勝手に思い込んで言ってくるし。案の定その子達の自転車じゃなくて、ほら見ろ言っただろ! って感じ。勝手な思い込みもいい加減にしてほしい。あたしはイートインの子達とは限らないって言ったのに。聞くだけ聞いてみろとか、絶対あいつら的な言い方して、その子達じゃないってなった途端、薄ら笑いして何も言えなくなってんの。そんなにごちゃごちゃ言うなら自分で退かせばいいじゃない! って感じで超ムカつく〜。ってかうちの店よか文化祭やってる高校に言えッ! こちとら被害被ってんじゃっ! 恐ろしくて何人捌いたか見てないけど。
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!