瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2007-09-04(火)
変な夢

 変な夢を見ました。洗面台をたわしでごしごし洗う夢です。凄い汚い洗面台で、なのに擦るとすぐに汚れが落ちて、白いシックが顔を覗かせます。いやぁ、もう楽しくて。汚れが落ちる爽快感。うふふ。って感じでした。
 最近眼鏡っ子やってます。わたし、がちゃ目なんで結構文字がブレてるみたいです。眼鏡を外した後なんか、物凄く文字が読みにくい。慣れちゃうとそうでもないんですけど、たまに眼鏡をかけたりすると実感しますね。
 なら毎日かけてりゃいいんですけど眼鏡の手入れって案外面倒なんですよね……。まあ、わたしが気にしすぎてるのもあるんですが、視界はやっぱりクリアーな方がいいですから。
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!