瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2007-09-03(月)
久々の学校

 久々の学校でした。でも夏休みに2週間も行っていたので考えてみればそうでもないかも。明後日は書類を出しに行かなきゃいけないのに、台風の直撃疑惑が……! 最悪です。私は会社が近いんでいいですけど、遠い人は大変そう。てか、公欠になりますが、授業に出れないのが悔しい。一時間でも出れなきゃその分他の人と差がついてしまう。それが嫌だ。できれば授業を進めないで欲しい。大半は書類を出しに行くんだから、そんなに人数残らないと思うし。でもどうなのかな……。あーあ。これなら金掛かるけど、放課後郵送の方がよかったな……。
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!