瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2007-08-21(火)
花火

 今日は学校のクラスのみんなで学校の近くの川沿いで花火をしました。楽しかったです。花火の後皆でご飯を食べに行きました。なんか家に着いたのが、23時過ぎで、姉に友達と遊んでこんなに遅くなるの初めてじゃない? って言われました。確かに初めてかも。お祭りに行ったって遅くても21時には家に着いたし、出かけたって17時迄には家に帰っていた気がします。て言うか大抵朝から出かけるので、その時間には疲れて帰りたくなっちゃうんだと思います。とにかく座りてぇってなるから。今日は集まった時間が既に18時半と遅く遊んだりしたのは5時間程度なので、そんなに疲れなかったし短く感じのかな。まぁ、高校3年最後の夏を満喫した感じ(笑)
 今日は頼んでいたCDが来ました。取りに行きました。早速聞きました。マジよかった! アルバムなのですが、全部未公開の曲で凄くドキドキしてました。あんまり好きな曲調じゃなかったらどうしようとか。全部杞憂に終わりましたけど。残りは9月に1枚予約してあるのが来るのを待つばかり。もしかしたら就職先が決まっているかもしれないと言う際どい発売日です。おめでとうになるかドンマイになるか今から緊張。でもその前に宿題しろってね……。はぁ。夏休みも後少しです。もしかしたら人生最後の夏休みになるかも。なんかちょっと欝だわ。
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!