瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2007-08-20(月)
にゃ

 なんか毎日ぐうたら生活で日記に書く事がねぇ。

 久々にたまごっちやりました。あれって何日間生きるんでしょう……? 今最年長が16歳なんですが、昔はもっと早くに死んでいたような……。でも記録の部屋を見ると寿命で死んだ奴いないんですよねー。全部返してるんです。だからなのかなぁーって思いましたけど。でも、寿命で死んで卵を生んでくれた奴もいた記憶があるんで、記録の部屋を上書きされたのかも。そう言えば今育ててる3匹(?)全員3冠取りました! これで返せば殿堂入りですが、グッと堪えて寿命を迎えさせるつもりです。じゃないと卵産んでくれないから。返しまくると卵が最終的に無くなっちゃうのでね。まあ、はじめからやるを選べばいいだけの事なんだけどね。
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!