瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2007-08-09(木)
暑い日が続きますね〜

 今日もPCから失礼してます。やっぱり携帯よりも書きやすいな〜って思います。だって文字打つ為のプロセスが全然短いし、携帯だと親指が疲れてくるし、漢字変換上手くいかないし、あまつさえ漢字にすら変換できない文字があるし……。あっでも、特殊記号は携帯からの方が書きやすいかも。PCからだと一々『記号』って打って変換させなきゃなんないし。まぁ、ただ単にあたしがPC使い慣れてないだけなんだろうけど……。
 今日は久々にゲームボーイをやりました。しかも「たまごっち」懐かしかった。3匹同時に育ててる途中で、なんか自分で付けた名前が懐かしすぎて笑えた。その時に何に影響されてたのかもろ分かりな恥ずかしい名前。しかも全部女の子の名前だった。にょろっちなのに「アンジェ」って……(笑)頑張って鍛えて(?)大会に出しました。必ず3冠とってやるんだから〜! って意気込んでます。
 っと又、布団を取り込まなければならないのでこの辺で失礼しまーす。最近毎日布団干されて取り込むこっちは堪ったもんじゃあないですよ。もう。
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!