瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2007-08-08(水)
うは――

 今日……本買いに行くの忘れてたぁぁぁ! コレゾ夏休みマジック。日にちと曜日がわからなくなる魔法だ! 気を付けろ! てか、誰ですかって感じ(笑)
 仕方ないから発売日に買いに行こうと思います。丁度雑誌も出るし。てゆーか、図書カードが足んないかもしんない(汗)今計算したら、¥599×3+¥720=¥2,517。図書カード残額¥2,644。足りる! と思ったら、先月1冊買えていない事を思い出しました……。残り¥127。どっちにしろ1冊も買える金額残ってないじゃん! 今月はCD頼み過ぎて図書カード用のお金を積み立てていないのです……。あーぁ。仕方ないから現金で買うしかないかぁ……。別に現金で買うのがイヤなんじゃないんですよ? ただ単にあんまり現金を持ち歩きたくないだけなんです。まぁ、学校に行く訳じゃないんで、本屋に直行だからまだマシですけど。学校に持っていくと盗難が心配で気が気じゃなくなるんです。ほんと盗まれるとかイヤですもん。
 あーなんか今日は日記を長く書いているような気がする。葉じゃあないけど、なんと今日はPCから書いているんですよ〜。PCを使ってる事なんで、PCからの環境を良くしてみました。と言っても文字の大きさやバランスを整えただけなんですけどね(笑)家のPC古くて反応遅いから編集にイライラさせられましたけど。
 とまぁ、そんな所で布団を取り込まなければならないんで失礼しまーす。
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!