瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2007-05-23(水)
おっちゃんナイス

 今日は軽トラックのおっちゃんが道を譲ってくれた。いい人だぁ。感動した。最近あの道で譲られるなんて滅多にないから嬉しかった。
 今日は盲導犬を見ました。あれが噂による盲導犬かっ! っと一人で感動。ハーネス付けてるから話し掛けられないなあ……、とがっかり。
 布団を取り込んだらなんか変な虫が家に! ちょー焦った。救いだったのは死体だったから。でも、何で死んだのかは不明。掃除機で強力吸引。最大出力にしたら掃除機から腐葉土の匂いが漂い慌てて消臭剤を撒きまくりました。臭かった……。
 その後かみきり虫みたいなのが洗濯機の下に逃走家中大騒ぎ。なんか今日は大変な一日でした。
 明日はテストだいやだなぁ……。
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!