瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2007-05-22(火)
寝付きが悪い

 最近寝付きが悪くて困る。前にも書いたっけ? まあ、いいや。とにかく寝付きが悪いから辛い。
 夜になって布団に入ると嫌な事ばかり思い出す。最悪。今これを書いてる時は、楽しかった事を思い出すといい、との助言を思い出せるのにいざとなると頭の中に何も浮かばない。
 そして、何時も通り、もしも、と考える。無駄なのに過去の自分を殴りたくなる。
 そんな風に後悔ばかりしてるのに自分自身は何にも進歩してなくて又、同じ轍を踏むんだ。馬鹿みたいに。嫌な思い出ばかり蓄積されていくんだ。
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!