瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2007-01-18(木)
巨大な蟹

 巨大な蟹と戦う夢を見ました。船に乗ってたんですけど急に船体が揺れて下を見たら巨大な蟹が! 砲弾は悲しい事についていない船であるのは何故か木の槍……。しかも巨大な。それを打ち出して蟹を倒そうとするんですけど中々当たらず、何故か海にいた親子が蟹の家来に攫われて助けに行かなくては! ってなって誰か空を飛べる人はいませんかー! とか大声で触れ回って二人の候補が出て来まして(てか空飛ぶとか凄過ぎ)その二人とエルフさんの(エルフまで出て来ちゃいました)魔法(風魔法でした)を借りて(結構上位魔法でした夢のなかでは)蟹が巻き込まれている隙に空を飛び当たり前ですが海流を無視して親子が攫われた小さな陸地に着地。親子を助け出そうとしたら家来に囲まれて、助けたくば勝負しろとか言ってきて勝負内容が何故か謎なぞ……。三問目にしてやってられなくなり傍にある壁をぶっ壊しました。(何故その陸地に壁があったのか不明)そしたら巨大な蟹が舞い戻って来てやばいピンチ! ってなり何故か私が皆下がってとか言って魔法を使いました。一回目は蟹のあげる水飛沫と相殺され二回目は蟹に避けられ、もう蟹が目の前となった時、私は強力な魔法を発動。ギリギリの所で蟹を倒しやったー! となったのも束の間、私は魔法を使った反動でばったり倒れてしまいました。言い残した言葉は……寝てれば治る、でした(既に寝てるでしょ!)
 とまぁ、そんな所で起きました。珍しくきりが良い夢でした。
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!