瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2006-12-12(火)
取り敢えず

 取り敢えず電卓が返ってきました。再び見たその人はいい人って感じでした。色々思ったりしてた自分がやっぱり馬鹿みたいでした。
 何かいつもならテストはあっと言う間に終ってしまうのに今回はやけに長く感じます。何故だろう……。教科数が増えたからでしょうか……? 何とも不思議な感覚です。私も思っていた事を母も思っていたらしく今日何かテスト長くない? って言われました。母もいつもならもうテストが終って弁当なのか……。と思うのに意外と未だテストだったり。二人でちょっと頭を捻りました。
 雨が冷たかったですよ。帰りにスーパーでピーマンを買って帰りました。今日の夕飯の炒飯に入れる予定なんですよ。
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!