瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2006-12-11(月)
はぁ〜

 見知らずの人に電卓を貸してと言われつい貸してしまったら後で返しにくるとか言ってたのに返しに来ない。最終日に電卓使うのに。最終日まで後二日。明日返しに来るつもりなのかな。ホント失敗したわ。電卓ある? と聞かれてつい反射的にあるって答えちゃったんだよね……。それで貸してって言われて嫌だとは言えなかった……。ああー馬鹿正直な自分をこれ程呪う事はない。名前もクラスも知らん人だから返して請求もできない。しかも電卓に名前が書いてあるとは言え消されてしまったらこれ私のです返してとは言えないし〜。はぁ〜。
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!