瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2006-10-30(月)
怪異名所巡り3
哀しみの終着駅

 早く読まないと売られてしまうので慌てました(笑)約2間半かかり読みました。短篇でテンポがよいので読みやすかったです。
 残り9冊です。

 今日は修学旅行の振り替えでお休みでした。たまってたビデオを見ました。やっぱりお休みは最高です。ホント本気で引きこもりたくなる今日この頃です。
 明日は頼んでいたCDが到着する予定なので取りに行こうと思っています。でも、あんまり学校にお金を持っていきたくないのでどうしようかなって感じです。
 母に買ってきてもらう事も出来ますが何か後でお金を渡す事にかなり抵抗を覚えるので、出来ればしたくないなぁって思ってます。
 どうしていいか分からない時ってどうすれば良いんでしょうね。最善のつもりが最悪になったり、世の中ってホント理不尽だなぁってしみじみ思います。
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!