瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2006-10-29(日)
シゴフミ
〜Stories of Last Letter〜

 読んだのは昨日だったんですが、忘れてました。てか最近書き忘れが多いですね。まぁ、わざわざ一々何読んだ何読んだ報告しなくたっていいんですけどね。でも、何となく書きたくなると言うかまぁ、日記に書く事が無いっていうのが大きな理由ですが、、まぁ、私も読んだとか思ってこの日記を読んで下さる方がいるといいなと淡く希望を抱きつつ書いてもいたり。ま、どうだっていいですね。

 今日は明日届くはずだった修学旅行の荷物が今日届きました。不思議です。先生の嘘つき。月曜って言ったじゃないか!って言っても私は片付けてないんでどっちだってよかったですけど。
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!