瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2006-10-06(金)
サンダーガール!3
闇ノ宮

 残り10冊!ここまで減ったのは久しぶりかも。でもこれからテストだから読めないかも。そしてるうちに読む気が失せたりして。

 雨風凄くて帰り途中で傘が折れさせなくなりました。最悪ですよ。お陰でバス停までの約10分間ずぶ濡れになりました。更に屋根があるといってもあの風の中では全く意味をなさず、加えてバスは行ったばかり。次のバスまで18分もあるではないか!タクシーにしたくとも財布の残金は教科書代を急遽払った為に400円あるかないか、これではワンコインタクシーすら無理である。なんで今日に限ってと泣きたくなる。運が悪すぎる。

 家にもついにモデムがやってきました。ようやくPCからインターネットができるかもしれない。飽く迄可能性の内に過ぎないが期待はしてよいと思っている。もしダメならDSを買おうと思っているし。姉がDSを誕生日プレゼントとして貰ってきたのだ。羨まし過ぎる。ずる過ぎる。私も欲しいんだ!こうなったら自分で買ってやる!!欲しい物の為なら私はお金に糸目は付けない主義なのでね。いつか必ず買おうと思ってはいるが、インターネットができるようになったら取り敢えずは保留となるけど。まあ、どっちに転がっても損はしないかなぁ〜なんて密やかに計画を立ててます。
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!