瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2006-10-05(木)
名前考察バトン

 朱璃さんの所から回ってきました〜。気付くの遅くてすみませんっ(^_^;A

☆あなたの名字は、全国的に一般的な方?それとも珍しい方?
 本名の方は何処にでもいますね〜。
 ハンネの方は残念ながら名字は無いです。


☆本名の名前はどれくらい希少?

 一般的過ぎて全く希少なんて事は無いですはい。

☆正直なところ、本名は好き?嫌い?

 正直言うと嫌いの部類かも……。そこらじゅうにいるし。
 まぁ、私の場合は珍しい名字や名前に憧れがあるので。正確には間違えて呼ばれた時正しい名前に訂正したい!って言う馬鹿げた理由があるんですけどね(笑)


☆今まで漢字まで同姓同名の人に会ったことある?

 今までは無いですけど捜せば3、4人ぐらい居そうですけどね。

☆憧れる名字や名前ってある?

 憧れ、と言えば上で述べたように、間違えて呼ばれる名字や名前なら何でもいいかも(とにかく訂正したい馬鹿)

☆男性でも同条件で考えて、もし結婚して名字が変わるとして嫌な名字はある?

 ありふれた名字は嫌かも。でもまぁ、結婚するぐらいだから嫌とか思ったりしないだろうけど(笑)

☆回す人5人

 こういうのお好きな方お願いします!
 できれば、見てたら諒ちゃんお願いね〜vV

 コピーはこちら
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!