瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2006-08-14(月)
布団がぁ〜

 今日から母が一週間もお盆休みです。ありえません。最悪。何故一週間も……。去年は三日とかそこらが妥当だったのに……。会社がかわったからだとは思いますが一週間も休まれると子供的心境は最悪です。重要事項は母がだからです。父が一週間お盆休みでも全く全然構いませんが母がだとこちらは精神的苦痛を四六時中味わうはめに……。畜生。今日も朝から叩き起こされる始末で。あぁ、夢の続きが気になる。。。あの後私はどーなったのだろう。

 今日布団を干していたら上から水が降ってきて布団がびょしょびょに……。雨かと思ったら空は晴れてるしお天気雨?!と慌てて布団を取り込みました。けど本当は雨じゃなくて上の階の人が水遊びをしていたのです。上からペットボトル降ってくるし。ふざけんなぁっー!!こっちはフカフカ布団にするべく朝から叩き起こされたと言うのに!全く困ったことをしてくれちゃったよ。水遊びなんてベランダじゃなくて公園でやっとけって感じ〜!
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!