瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2006-08-13(日)
頭痛い&葉へ

 ビデオを借りて見ました。良かったです。
 ただ、頭が痛くて。理由は目の疲れから来る頭痛だと思います。さっきからずっとぐわんぐわん痛い。
 多分最近本の読み返しを行った所為もあるのでしょう。あと携帯のやり過ぎとか。アプリにはまりクリアするまで齧りついてやっていたし。
 自業自得なんですけどね(笑)
 ビデオを見てる時も頭痛で結構それ何処じゃなくて痛いって言わないようにするのに苦労しました。だって言ったら携帯のやり過ぎってブチブチ文句を言われるのは明確なる事実。自ら藪を突くなんて行為は極力避けなければね。
 にしても頭痛い。

 ほぇ〜。
 そうなのかぁ〜、う〜む。電話するっきゃないのかねぇ?
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!