瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2006-06-25(日)
かくて背信の旅はおわる
トワイライト・トパァズ4

 深夜に読みおわったので今一今日って感じがしないんですよね。でもまぁ、取り敢えず時間的には今日なので。
 感動でした。たまにはこんなのもいいかなぁ〜なんて。

 最近本を読み漁っている所為か自分もこんな風に書けたらなぁと高望みをしてしまいます。こつこつ頑張って行かねばとは思うものの憧れは増えゆくばかり。どんどん理想だけが高く掲げられて、難しいです。

 明日はとうとう検定試験の結果発表です。どうせ落ちてるから等と思いつつ実は受かってたりと複雑な心境。揺れ動く乙女心とでも言わないですね〜。そう言うのはどう心持ちしても仕方ないので諦めます。前にも書きましたが諦めると言う文字には悟ると言う意味があるそうです。だからただ単に諦めるのではなく、勉強不足だったのだと悟る事に致しましょう。
 勉強とか必要なのはわかっているけどやっぱり分別をつけるとか中々できないなぁ。まだまだ未熟だと痛感する今日この頃です。親が煩いんでそろそろ失礼。

 今日食べた蜜柑甘くて美味しかったな。
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!