瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2006-06-24(土)
スレイヤーズすぺしゃるAE
ミッシング・セイント
夜魔

 今日は二冊読みました。文庫本と単行本です。
 やっぱりあとがきがナイスでした(笑)短編だけでよく26巻分の話があるよなぁ〜とか感心中。
 もう一冊はかなり恐かった。発売されたのが冬頃でこれも短編小説だったのですが一話二話と話を読んでるうちに寒気がしたので「これは、冬に読むもんじゃない」と言い本棚に戻しました。それを今日解禁。恐いと言うか痛かった。痛かったけど恐かった。そしてグロかった………。

 今日は読んでの通り読書詰めです。まぁ、その他にも携帯ゲームをしたりと、親の小言さえなければ幸せな日でした。
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!