瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2009-08-22(土)
うーん。

 PCのデザインを新しくしたいと思い立ち、メモ帳使って色々頑張って見たんですが、やっぱりインテリセンスが無いと辛い!
 そこでフリーのHTML editerを探して、見つけたのがez-HTMLでした。
 リンクウェアで使えるみたいで、取り敢えず触ってみましたが、中々いい感じでした。
 ただ、AdobeのDreamweaverと比べてしまうとちょっとって感じです。
 まあ、AdobeのWEB PREMIUMを買う予定なのでそれまでの一時的なものとしては十分かなって感じです。
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!