瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2009-08-21(金)
停電!

 本日、4時ぐらい停電が起きました。
 マジでビックリ。
 水も出なくなりました。
 あたしはお風呂からあがったばかりで、もしもう少し時間がずれていたら、お湯の出ないシャワーでを抱えてあたふたしていたところでしょう。運がよかった。
 しかして、エアコンが動かない。お風呂あがったばかり。導かれる答えは暑い!
 うきゃー。あんまりにも長い停電の所為でテンションがかなり高いです。
 冷蔵庫が……って感じで、溶けてしまう前にアイスを食べたり、原始的にうちわで扇いでみたり。
 ゴキブリがベランダにやってきたり。
 色々と大変でした。
 懐中電灯の有り難みが身に染みた今日この頃。
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!