瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2009-05-08(金)
虹の帰り道

 皆が振り返って立ち止まるので何だろう? って振り返ってみたら……虹の橋が空に架かっているではないか!! 慌て携帯を取り出して写メりました。
 載せようかと思っていたのですが、よく見たら見知らぬ方がばっちり入り込んでいたので止めました。
 写メを加工すればいいですが、生憎いいアプリがないので諦めました。前の携帯にはダウンロードしてあったんですけど、どこでダウンロードしたか忘れちゃって。
 とにかくめちゃめちゃ綺麗でした。


 虹の麓には宝がある。だけど誰もその麓には辿り着けない。

 なーんてねっ!!
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!