瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2009-05-06(水)
映画を見に行きました

 本日はレディースデイ。なので映画を見に行きました。因みに《名探偵コナン》です。
 思っていた感じと少し違かったけど、面白かったです。腰は痛かったけど(笑)
 やっぱり皆さん《コナン》見に来ているだけあって、エンディングになっても誰も出ていかないなぁ〜なんて。

 帰ってきたら昨日支払いをした品物が届いていてビックリ。
 頼んでいたのは今、プレイしている《英雄伝説 空の軌跡》のボーカルコレクションCD。
 本当はゲームを全作クリアしてから買う予定だっんだけど、一昨日YouTubeで聞いていたら我慢できなくて。
 オススメは《星の在り処》と《銀の意志 金の翼》です。他の曲もいいものばっかりで。当分エンドレスになりそう。
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!