瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2009-03-22(日)
幻想水滸伝 ティアクライス クリア!

 後ちょっとだと思っていたら結構まだあってクリアまでに時間がかかってしまった。
 今回の幻水は番外って意味合いが強いのか、主人公がバリバリ喋ります。ボイス付きで。
 あたしはあんまり気にしてなかったけど、偶々Amazonのレビューを覗いたらそんなことが書いてあって確かに〜って思いましたね。
 いつも脳内で色々喋らせているので今回の主人公がバリバリ喋っていても気にならなかっただけですが。
 やっぱり、主人公がバリバリ喋ると感情移入しにくいのかなぁ? なんて思ったり。
画像を見る

[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!