瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2009-03-21(土)
PCのデザインを変えました

 ようやくPC用のトップページを変更できました。
 今回はSEO対策として前回使っていたテーブルタグを全部外しました。
 テーブルタグって何げに読み込み遅くなっちゃうんだよねー。
 しかも検索エンジンはテーブルの中身を読んでくれないし。
 よし、完成ってなったはいいけど、キャッシュの関係で検索エンジン側にはまだ反映されてなかったり……。
 反映って言っても検索後に出てくる説明文のとこです。
 ちゃんと拾ってくれるのか確かめたいのに……。
 早くクロールしてキャッシュの上書きしてくれないかなぁ……。
 因みに色んなブラウザで確認したので動作の方は大丈夫だと思うんですが……。
 ああ、でもネットスケープでは確認してません。
 と言うか一番気になるところはウチのサイト、PCで見てる人居るのかなぁ……? ってとこです。
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!