瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2008-09-07(日)
SDカード素晴らしきかな

 むかーしむかーしデジタルカメラに写真をいくつか撮ったとさ。
 おぅ! なんとあんびりーばぶる。SDカードを読めちゃうんですね。我が家のホワイトピーシー。はうわぁー。懐かしい写真の残像が! あれは2年前の修学旅行で撮った幻(実はそー幻ではないような気はひしひししてたけど)のチキン電車! なつかゎしぃですなー。

 むむむ、むっとしてびびび、びっとした一日だったのだよ。うん。意味わかんねー。

 にしても夕日の写真が滅茶苦茶びゅーてぃふるだったのだよ。
 ま・ぢ・で!
 区切っちゃうくらいびゅーてぃふるだったのだよ。つまり結論はデスクトップの壁紙へと昇格しちゃうぐらいびゅ(以下略)
 いやぁ、ネットが繋がった暁には日記に載せてみたいものだ。うむうむ。
 ただサイズ加工がめんどいカモカモ。携帯で見たいしねぇ? えっ? 実はそうでもない?
 まあ、機会があったらだしぃ。だしだし。うわぁお。語尾連続は意外にウザイ。
 そんな感じで休日謳歌ちゅー。明日からの会社が嫌じゃーっと言って引きこもりをマジで実践したい今日この頃。
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!