瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2008-09-06(土)
イエスアイアム

 難点なのはー、フロッピーが読み込めない事。
 難点なのはー、8センチCDが読み込めない事。
 あぁ、悲しきパソコンじじょー。
 けれども付属品ゲームは中々。
 そんなは訳で時間がある度ぽちっとな。起動速度に感涙。シャットダウン処理の速度に滂沱の涙。
 死屍累々を乗り越えてパソコンは見事に進化を遂げたのねー!
 何より何より音が出る!
 今まで見れなかった特典付きCDをようやっと拝聴しました(涙)
 あー、日がな一日目の前を陣取りたい〜。なーんて冗談だけど。取り敢えず、彼? 彼女? に名前を付けなくてはね!
 うーん。悩むー。てかまだ携帯にも名前を授けていなかったよ。いやはや。それも含めて考えますかねぇ。
 にしても、ネットへ繋がる日が待ち遠しいやら。
 願望としてはオンラインゲームをやってみたいんだよねぇー。うん。
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!