[携帯モード] [URL送信]

制作日記■
2011-03-12(土)
安否確認BBS設置 +お返事

お久しぶりであります、五味溜めです。

関東・東北で大きな地震があり、多くの皆さまが被害にあわれています…
とにもかくにも皆さまの無事を祈るばかりです…!

日記やツイッターで無事が確認できた方々も多く、ホッとしておりますが
安否不明の方も多くいらっしゃいます。
携帯の電池切れ→停電で充電出来ない、ならいいのですが…。

何か情報をお知らせ・共有出来ることはないかと
サイトトップに「安否確認BBS」を設置致しました。

これは『わんダフル★ダディ』制作陣の無事を確認するためだけでなく
ボイス活動者さまどなたにも是非使っていただけたらと思うものでありまして

電話が繋がらない・メールが届かない・ツイッターは夜が特に重たい
また本当の情報・ガセの情報が錯綜しているといった状況が続いているため
活動者さまの安否確認だけでも集約できないかな、と思いまして…。

企画が完結したサイトでは訪れる方も少なく
何の役にも立たない可能性はありますけれども
微力ながら…本当に微力ながらお手伝いが出来ればと思った次第です。

「私は無事です!」と既にお知らせされた方も
「この方々とは連絡がとれたよ!」という情報をお持ちの方も

「私は無事です!」とこれからお知らせをされる方も
「多くの方々にご連絡いただいていて、今現時点では皆さま宛のお返事が追いつかない」という方も

どうぞどうぞお使いください…!

また活動者さま間で、少しでもこのBBSの情報を広めていただいて
皆さまで情報の共有をしていただければと思っていたりします;

…あ、サイトに関しては
数件リンク先が移転しました・閉鎖しましたになっていますが
告知のためにそのままにしてあります。
そ、そのまま放っているワケではないのです、よ;

■拍手からいただいたメッセージへのお返事

3/9 2:36にメッセージをくださった方>
いらっしゃいませ!コメントありがとうございます!
お父さんは一生懸命で出来ています!(←
でもその必死さが、飯原家の皆の支えになっているのを思うと
その思いの伝播っていいなと思っていたりします。
自分も結構支えられてたりします(笑)
コメントありがとうございました!



それではでは…!
「安否確認BBS設置 +お返事」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!