[携帯モード] [URL送信]

制作日記■
2011-01-27(木)
リンク1件修正

寒い日が続いておりますね…。あ、どうも、五味溜めです(ブルブル)
最近のにゃんこさまは「こたつで丸くなる」ではなく
「暖かい部屋で体伸ばして寝る」だそうですが…
この危機感の無さが家猫化を物語ります(笑)

この寒い日が続く中で入試に臨まれる方も多いと思います。
自分も当時、雪降る中で会場に向かいました…。
寒さに負けず、交通事情に負けず(意外に重要)、試験に臨むには
何をおいても健康が一番ですから!
くれぐれも風邪など召されぬよう、お気をつけくださいね!

さてさて今回の更新ごとは
美優役・本編歌手の斎藤和威さまがサイト移転ということで、それに伴いリンクを変更致しました。
斎藤さん、お知らせありがとうございました。

あ、エムペ!さんの掲示板で3gpファイルがアップ出来なくなるそうですね。
その機能を十分に利用させていただいての作品作りだったので、とても残念でなりませんが
いやしかし、エムペ!さん本当にありがとうございました…!
既存のファイルがどうなるかは現在未定とのことですが
全部保存はしてあっても、消えてしまうとなると寂しい気がするので
な、何かしら、対策がお願い出来ればいいなぁ、と…と…!

それではでは!
「リンク1件修正」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!