サイトとは無関係
ウズラの超個人的な不定期日記です
※コメントはご自由にスタイルですが、肯定も否定も求めていないただの日記なのであしからず
何がどう気に障っても見過ごすような無関心姿勢でお願いします
めんどくさい事になったら記事ごと削除です

2010-07-08(木)
七つの夕べにゆめを願う


連載の〓thをアプしました。
お待たせです。

昨日は七夕でしたね。
特に願い事とかしませんでしたけど。
星に願って叶うような壮大な夢なんて持ってないです。
あるのはちっぽけな望みだけ。
毎日平和でありますように。
ウズラにとって、願いは自力で叶えるものです。
だから願うんです。
「七つの夕べにゆめを願う」へのコメント

By 鶯華
2010-07-10 15:48
こんにちわ、鶯華(オウカ)と申します。
随分前からひっそり通わせて頂いてました。
ウズラ様の作品とても大好きですっ

私もウズラ様と同じように、願いは叶えてもらうのでは、無く、自分の力で叶えるものだと思っています。

でも、いくら頑張っても叶わないものもあるからこそ、願うんですかね、私は少なくともそうです

ごめんなさい、意味分からないですね;

ともあれ、ウズラ様の願いが叶うといいですね

アプ心待ちにしておりました。
早速読ましていただきますね

それでわ、読み見苦しいコメを長々と失礼しました
pc
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!