サイトとは無関係
ウズラの超個人的な不定期日記です
※コメントはご自由にスタイルですが、肯定も否定も求めていないただの日記なのであしからず
何がどう気に障っても見過ごすような無関心姿勢でお願いします
めんどくさい事になったら記事ごと削除です

2010-06-28(月)
夢の果てに見たジブン


暑いですね。
仕事上がりで汗かいてるのに外の空気は湿度絶好調の蒸し風呂かよぉぉおおおああああ――みたいな。
思わず叫びたくなっちゃうね。
こうもジメッと暑いとやる気も削がれてく気がします……だり。

今年も半年が過ぎようとしています。
早い。
仕事が始まってからは二ヶ月、来月が二度目の"辞めるサイクル"の襲来です。
難なく飛び越えるでしょうが。笑
思えば四年間も続けたあのアルバイトも最初の半年ぐらいはキツくてつらくて楽しくなかったなぁ、と思い出しまして。
少しでも楽しみを見出だせている現在は本当に恵まれてます。
さらに仕事を好きになれるよう頑張ります。


昔の夢を見ました。
正確に言うと、昔のあの頃に戻った夢。
虚無感と脱力感しか残らない快楽を知ってた頃もあったな、と夢の中で体感して思い出しました。
あれはあれで幸福だったな。
一時限りの夢だって分かってたけれど。
「夢の果てに見たジブン」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!