[携帯モード] [URL送信]

真紅のユウの日記 こちらでは私からの報告が更新される日記です!ほかにも情報提供しようかと思います。
2007-07-22(日)
しばらく仕事がないから暇じゃ〜〜〜〜!

先週の新潟の地震の影響で自分が働いてる会社にまで影響がでてしまった為、先週の金曜から明日の月曜まで休みになってしまいました 笑 まだいつ復帰するのかわからないので心配です。今、休みの分は有給を使っていますがこれ以上有給使うと残りが少なくなるし、好きな所に休みが入れられない それと特に今ワクワクする事がないので暇です〜 暇だっ! 笑 だから今はバイクで走るか部屋に引きこもってアニメ見てるぐらいです。 笑 ヘタレ 駄目人間だ〜 笑 なんかリストラされた気持ち 笑
けど一刻も早く会社が復帰してほしいです。
稼ぎが少なくなるから〜
それとあと少しでリリカルなのはSSのDVDが発売しますo(^-^)o 楽しみ〜 はやて待ってろよ〜
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!