[携帯モード] [URL送信]

真紅のユウの日記 こちらでは私からの報告が更新される日記です!ほかにも情報提供しようかと思います。
2007-06-20(水)
はやて可愛いリインも可愛い〜オレのもの


最近、リリカルなのはを観ていて、はやての出番が少ないな〜とテンションが上がらなかったオレです。 笑 けどこの前、十一話にしてやっとはやてが、甲冑騎士姿になり戦う様子が観ることができました。 なんといきなり、魔導師ランクをリミッター解除しちゃいました。しかもAAAまで 笑 そして一気に広域魔法Sランク相当ので一気に空中のガジェット達を一掃しちゃいました〜 笑 これに大してなのはとフェイトはあ〜おいしい所全部持ってかれちゃったよ〜みたいな感じでした。笑 流石ははやて部隊長!やることがハンパじゃないね。六課の長がわざわざ出て頂いて光栄ですよ、 ていうかはやてだけで敵全員ぶっ倒せるような気がしてきたような
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!