[携帯モード] [URL送信]

DIARY ‡管理人の平凡な日々を綴った日記‡
2008-06-12(木)
‡コブネデスケドーー!!?



ヒュースケンが欲しいです(いきなり!?)。


今更なんですが、ハマりました日和……!!
アニメの『ハリスインパクト』にやられました………ヒュースケン君可愛い過ぎだコンチクショー!!!(>△<)
ハリヒューですよ!!マイナーですけどハリヒューですッ!!
また出てこないかなァ〜〜……。


他には太子とか妹子とか平田とかうさみちゃんとか西遊記Sとか細道Sとかが好物です(笑)
まだ漫画持ってないので、アニメキャラしか解らないんですが;;


飛鳥な二人、たまんねーですね!!
アホなオッサン太子が愛しくて仕方ない今日この頃………ナチュラルに可愛い過ぎなんだよッ!!ヾ(`◇´)ノ彡☆
妹子はなんだかんだ言いつつ、太子の世話やいてますよね………ツンデレッ!!
『楽しい木造建築』がハンパなく好きですvvV
でも、一番好きなのは『ハリスインパクト』!!
これは譲れません!!!


今好きなCPは、ハリヒュー、妹太ですね〜。あ、曽太もいけます☆
ハリヒュー、誰か好きな方居ませんか……??




[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!